2006年12月の日記

今年ラスト♪

今年最後の水着な瑞希〜ヽ(´ー`)ノ

今年も残り今日だけになりましたね。
1年ってはえ〜(笑
どんどん歳だけ取っていく……(´・ω・`)ショボーン
まぁ、ボクは永遠の二十歳だけどね(笑

それはさておき今年もありがとうございました。
途中休止とかありましたけど、たくさんの方に来ていただきました。
来年も無理の無い程度に頑張ります。(笑
長く続けるには無理しちゃいけないよね、うん('∇'*)

というわけで、皆様良い年をお迎えくださいませ。

コンゴトモヨロシク( ´ ▽` )ノ

《拍手れす》
>もう死んでもいい!凛たんをいただくなのだぁ!!誰もわたさんぞぅ!
 残念!凛たんはボクのものです(・∀・ )
>そのままジッと吟味!野郎共妄想の準備はいいか!(あぁぁもうぅイクッ♪
 ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
>26日凛様イラスト見て脳内に流れた台詞→「捨て猫凛です。拾って下さいニャン」
 お持ち帰り〜お持ち帰り〜〜〜(*´д`*)ハァハァ
>セイバー以外の拍手絵希望!対決、遠坂姉妹のオチとか……for adultで(ぉ)
 そういえば拍手絵って全然変えてないね(´д`;)
 来年何とか描いてみますネ……for adultで(笑
>縞!しま!シマ!(*´д`*)ハァハァ
 縞はいいものです(*´д`*)ハァハァ
>ふおぉぉぉっ!縞チャージ!!(☆皿☆)クワッ 琥珀サンタのも見せろぉっ!!〜〜(へ☆皿☆)へハァハァ
 もちつけ(;´Д`)ノ命が惜しければね(笑
>久々に縞補給(*´д`*)お陰様でなんとか年を越せそうですw
 それは何よりですっ('∇'*)
>琥珀サンタでかしたー!翡翠の縞パンGET!!
 げっちゅ〜(ノ´ ▽` )ノ▽
>オス、ししょ〜、サンタな翡翠たん、胸の谷間としまぱんのおしりの両方拝めるなら、問題ナシなのです
>というわけで琥珀サンタ、Good Job!
 やっぱり翡翠は琥珀さんにいじめられるっていう構図しか浮かばないもので(笑
>今年も最後に縞が見れて良かったっw
 縞水着もあるでよ〜ヽ(´ー`)ノ
>せっかくだから次は琥珀さんか?
 せっかくだから次は瑞希でした(笑
>来年も宜しく御願いします(主に縞関係を)。良いお年を〜ヽ(´▽`*)
 こちらこそ宜しくお願いします、良いお年を〜ヽ(´ー`)ノ
2006.12.31[Sun]

縞の貯蔵は十分か?

翡翠サンタ〜ヽ(´ー`)ノコハクサンタもいるでよ

折角なのでサンタを描いてみようと……
かなり変ですが、縞の補充ということでご容赦(*´д`*)ハァハァ
上半身と下半身が繋がってない……吊ってきます・・・_| ̄|○|||

《拍手れす》
>ちょwwwうはっwwwwさ・・桜最高wwwwwあふん☆_ト\○_〜<□○0
 逝ったか……('¬'*)
>半ケツに負けじと脱いじゃいましたかっw それでもシッポが生えてるのは、やはり…
 そこは気にしちゃダメなんですよ(笑
>凛のコスチュームはサンタっぽい色ですよね。実は狙ってました?(・ω・ )
 あかいあくまだけに赤猫のつもりだったのです(笑
>シッポの生え際が気になるお年頃っw(ぁ
 お年頃でも気にしちゃいけないのですヽ(´ー`)ノ
>ぬおおおお、もーちょいで先っぽがぁぁぁ! これに対抗するには桜は見せるしか!!
 先っぽの要望が結構多いね……考えておきます(笑
>オス、ししょ〜、さ、最終章っ!この次があるというのですかっ!それは楽しみなんでありますよ〜
>あと、応援してる奴が少なくともここに一人いると言っておくのでありますよ〜
>凛たんのコメント忘れてた(汗 頬染め上目遣いが強力なコンボなんでありますよ〜
 いつもありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ
 少しでも期待に応えられるよう頑張ります!
 これからも宜しくです
>お持ち帰り〜(目を血走らせつつ
 レナが現れたっ!?(゚Д゚ ;三 ;゚Д゚)
>頂ま〜す!(ルパンダイブ敢行
 ガンドの餌食第1号。・゚・(ノД`)・゚・。
>やっぱり桜より凛様!(注、後ろになんかいるけど)
 やっぱり黒いのかしら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>猫じゃらしでじゃれて、そのまま…私へ!(パートU
 ガンドの餌食第2号〜。・゚・(ノД`)・゚・。
(2006.12.27[Wed])

しっぽ……?

脱ぎ脱ぎ凛たん〜ヽ(´ー`)ノ

なんとかかんせ〜ヽ(´ー`)ノ

2週間ぶりですか、そうですか・・・_| ̄|○|||

凛VS桜も最終章……次で終わりです(笑

まぁ、これが終わったら翡翠たんとかセイバーとか描きたいねぇ
予定は未定ですが(笑
今年はサンタも全然描かなかったし……なんかさぼり気味ですね。
年賀絵?なにそれ?状態ですし(笑
でも応援してくれる人がいる限り来年も頑張りたい、そう思ってます。

《拍手れす》と思ったけどログが流れたので今回はお休み(゚┐゚)~°
(2006.12.26[Tue])

製作途中……

着色まで行きたかったけど……無理でした(´д`;)
あれやこれや修正してたらこんな時間に……

明日には着色版をアップできる…………はず(゚┐゚)~°
(2006.12.25[Mon])

半ケツ!半ケツ!

半ケツな桜たん〜ヽ(´ー`)ノ

  v    v    
⌒,*"´´"':、⌒∩
 ;;゙   :::・ω・;; 彡 半ケツ!半ケツ!
      ⊂彡

きょにうもいいけどおしりもイイモノだと思うのです(笑

《拍手れす》
>いかん!そんな薄着では風邪を引いてしまうではないか!!至急俺が人肌で暖めなければ!!(`□´)クワッ
 暖めるだけで終わらないに1000ガバス(笑
>ちょっと待て!!凛は脱ぐものがあるが桜はもう脱げないのでは?ま・・まさか真っ裸!?_ト ̄|○ハァハァ
 残念ながら半ケツでした(笑
2006.12.10[Sun]

手抜き……(´д`;)

バストアップな水月たん〜(゚┐゚)~°

ごめん、思いっきり手抜き……着色すらしてないし(´・ω・`)ショボーン
いや、仕事が……ごにょごにょ
やっぱ年末は大変だわ(*´д`*)ハァハァ

とりあえず凛VS桜はいったん休憩ってことで……
次で最後の対決にするか、まだ続けるかは決まってないけど(笑

でも、久しぶりに水月たんが描けて満足(*´д`*)ハァハァ
しかしこの寒いのに夏服・・・_| ̄|○|||

《拍手れす》
>間桐よりもいい!間桐よりもいい!!(`o´)カッ!
>桜よりもいい!桜よりもいい!!桜よりもいい!!!O(≧∇≦)Oキャー!
 チャレンジャーな方々が……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>下も!下も!!いっそ半尻でいいから!!!
 考えておきます(笑
>ワタクシも鈴菜さんと瑞希ちゃんと凛たん好きヤツです! よろしく!!
 宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
 ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!
>丼ぶりそろそろ欲しい!!とりあえず牛丼の復活より早く
 兄弟丼?(笑
>オス、ししょ〜、こ、このような攻め方でくるとはっ!マヂ強烈なんでありますっ!
>言います、言いますから、是非見せてくだされっ(と見事に手のひらの上で踊る事にw)
>そんなわけで是非とも第三弾プリーズ!
 第3弾は……また後日ってことで(´д`;)スンマソン
>脱いでもすごいよっw ささっ、だからもう一枚脱いでもっと驚かせておくれっw(ぇ
 別の意味で驚いたりして……小さ……ぐはっ
>この展開は…まだ続くか?続くのかっ!?(´д`*)あと1枚!
 次で最後か……まだ続くのか……神のみぞ知る……(笑
>間違いなく桜以上です!!当然のように桜以上です!!
>桜よりもいい!桜よりもいい!!(`□´)クワッ こ・・これで・・・。(´Д`*)ハァハァ
 チャレンジャー達がここにも……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 そういえば昔ファミコンでチャレンジャーってゲームがあったよね(笑
>えっ?ちょっ!桜さん!?うはっ凄気持ち良くぁsでftgyfjkあひぃっ!?(ウィンナーに食べられた)
 逝ってらっしゃいませ。・゚・(ノД`)・゚・。
>し・・辛抱堪らん!!(´Д`*) 後ろから行くぞぉぉぉっ!!(゜¬゜*)
 待て!ボクが先だ!(`□´)くわっ
>ははは、何を言ってるんだい凛。二人とも俺が可愛がるでいいじゃないかぁ。(´Д`*)ハァハァ
 姉妹丼って美味しそうだよねぇ……(*´д`*)ハァハァ
>凛ハァハァ(*゜¬゜)σ(・プニプニ
 殺されますよ?(笑
>先端見えないのは仕様かっ、仕様の変更を要求するっ!
 え〜(´д`;)
 うちのサイトではなかなか先端は出ないよ(笑
 縞パンは出るけどねヽ(´ー`)ノ
>>>>にゃんにゃん鳴かせて〜 ちょやめ凛許しtあぁ〜ん。(TДT*) (鳴かされた)
 やっぱり(笑
>>>そうなの!?〜 ウルァッ(((((#凛)≡⊃)瑞きっつぁん)、;'.・グハッ!!!
 試しただけなのにぃ〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
>……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
 まずは……モチツケ(;´Д`)ノ
(2006.12.5[Tue])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.02