2007年01月の日記

とりあえずラフだけ

お目汚しですが〜('¬'*)

とりあえず製作途中ということで……

完成版は土日までになんとか…………多分(*´д`*)ハァハァ
(2007.1.31[Wed])

TOP絵更新しますた
ここにブックマークしてる人のために……

壁|д゚)つ|水月|

冬にもなっていつまでも水着はどうなんだ?と思って描いたんだけど……



結局、水着です・・・_| ̄|○|||

《拍手れす》
>乳でけぇっ!!(´Д`*)ハァハァ ピンクの縞も良!!さぁいただきます。_ト ̄|○ハァハァ
 巨乳は当サイトではでふぉですから(*´д`*)ハァハァ
>桜に食われたい・・・。(´Д`*)ハァハァ てか食ってくれ。(`・ω・´)シャキーン
 漢っ!Σ(・ω・ノ)ノ!
>トゥハ○トの制服にそっくりですぜ。w まぁセーラー服は似たようなもんなのかもしれませんが。w
 想像力不足で……精進します(´・ω・`)ショボーン
>桜を後ろからいただく。(゜¬゜*)・・・(数分後)・・・い・・戴かれました。_ト\○_〜<□○0
 流石は桜!Σ(・ω・ノ)ノ!
>オス、ししょ〜、すごいペースで更新されましたねー。ファンとしては嬉しい限りなのですよー♪
>旧スク水…、あれはいいものだーっ!
 喜んで頂けたなら幸いでございますヽ(´ー`)ノ
>皮肉なものだな大人になってからスク水の良さに気付くとは。昔は見放題だったのになぁ…
 それは言えてる……ボクも高校の頃までは純情だったからねぇ……
 今となってはもったいないことしたなぁと思いますね(笑
>身体が冷えたとしても、俺が温めてやるさ・・・
 キザ男さん!('∇'*)
>スク水やメイド服になぜ萌えられるのか、理解できない
 まぁ、りびどーは人それぞれってことで(゚┐゚)~°
2007.1.20[Sat]

旧スク水まんせーヽ(`Д´)ノ

旧スク水な遙たん〜ヽ(´ー`)ノ

なんか気がつけばスク水になってました……
スク水に季節は関係ない!と逝ってみるテスト( ´∀`)

《拍手れす》
>また新たな拍手絵が!?(゜∀゜*)新春早々エッチだな桜!!
 そりゃ桜ですから!(笑
>おぉぅっ、拍手絵がすごい事にっw
 |ω・`)ニヤ♪
>オリジナル娘+縞々、略してオリ縞タン(`・ω・´)(ぁ
 オリ縞たん……そのまんまですね(笑
>エ、エロい桜が!!??
 |ω・`)ニヤニヤ♪
>オス、ししょ〜、つ、ツインテール〜♪縞〜♪そしてツンデレ幼馴染〜♪勿論全部好みなんでありますよ〜♪
>ポージングがタマ姉ですかね?、これは
>あ、ニーソとセーラーも忘れてたのでありますよー♪♪
 そういえばタマ姉の初登校でこんなポーズがありましたね……
 なんかどっかで見た事あったような気がしてたのですが(´д`;)
 ま、気にしないで逝こう(*´д`*)ハァハァ
>mixi復活まだ〜?
 すいません、諸事情により実は復活してたりします。(笑
 「みずきち」で検索すると見つかるかも〜ヽ(´ー`)ノ
 でもこっちの方が大事なんでMIXIは滅多に更新しないです
 それでも良ければマイミクヨロシク( ´∀`)
>でもこの状況は登下校で2人きりって感じだからデレ属性=違和感ナシ!!!!(`・ω・´)b
 なるほど!( ´∀`)
(2007.1.18[Thu])

またまたオリジナル

萌え詰め合わせオリジナル娘たん〜ヽ(´ー`)ノ

ツインテール+セーラー服+縞+ニーソ=???
内面的にはツンデレな幼馴染ってとこでどうか?(笑

ツンデレにしては表情が柔らかすぎるかなぁ……
ツンツンってとこが無いよね(´・ω・`)ショボーン
これじゃ天然の幼馴染ってとこが妥当……カナカナ?

チャットでオリジナルって難しいよね〜って話になって、
描いてみたんだけど……やっぱ難しいね
髪型とか服装とかとか(゚┐゚)~°

《拍手れす》
>おめでとう琥珀さん♪さぁ舐めてくれ。(´Д`*)ハァハァ
 何をっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
>小宇宙を燃やしてみたら、エイトセンシズに目覚めてしまいました。
 逝きますかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
>久し振りに雪さんだー!頂きます。(ガバァ
 すいません、もう消しました(笑
>オリジナル縞っ…どんな縞でも萌えますなっw
 縞を極めたいと思います(`□´)くわっ
>オス、ししょ〜、オリジナルでもばっちりしまぱんなのがナイスなのです
>では、拍手絵の方も楽しみにしているでありますっ(ビシッ!と敬礼)
 というわけで変えてみました……表情が失敗っぽい(´・ω・`)ショボーン
>青い縞ナイス。(´Д`*)
 サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
>ズボンにコーヒー⇒「今すぐ拭きます!」脱がす⇒頬を赤らめる⇒イィィヤッホォォォォゥ!!!!
 マァ、モチツケo(*≧∇≦)ノイィィヤッホォォォォゥ!!!!
>熱々コーヒーより、縞々パンティーに目を奪われた俺は健全。
 激しく同意('∇'*)
>ふむ・・・どうやって俺の傍でドジを誘うべきか。当然その見返りで色んな事をするわけだが。(´Д`*)
 王道の股間フキフキでつね!Σ(・ω・ノ)ノ!
>オス、ししょ〜、拍手絵が変わると聞いてたので不定期に押してましたら本日発見〜♪
>え、えっちな桜なんでありますよ〜〜♪♪♪
 チャットで「モロだけどいいの?」と聞かれたのは内緒なのです(笑
(2007.1.16[Tue])

久しぶりにオリジナルで

ウェイトレス風味なドジっ娘たん〜ヽ(´ー`)ノ

ドジっ娘っていいよね?(*´д`*)ハァハァ
男のドジっ子はむかつくけど(笑

しかし服のセンス無いなぁ・・・_| ̄|○|||


今年の夏コミ申し込むことにしました。
久しぶりの東京進出です(笑
一昨年のサンクリ以来……カナ?(´・ω・`)
そのサンクリにしても委託だったけど。
まぁ、受かればの話ですが〜(゚┐゚)~°

《拍手れす》
>フェイト/ゼロ買った? 買ってない?ニワカめ!
 すいません、買ってません(´・ω・`)ショボーン
 でもニワカって……?
>サンタ!縞!琥珀!人生最大のお年玉だ〜!ヽ(´▽`)ノ
 喜んでいただけたなら幸いですヽ(´ー`)ノ
>ちょwwwうはっwwww琥珀さん最高wwwwwあふん☆_ト\○_〜<□○0
 逝ったか……(笑
>おいおい、型月1の名器+テクの琥珀さんにそんな事言われた日には俺のマイルドな愚息が枯れ果てますよ?
 是非搾り取られてください(笑
>オス、ししょ〜、琥珀サンタのプレゼント、い、頂いてしまいますのですよ〜(その後のキケンも顧みず)
>そして、拍手絵が雪さんに変わってるのですよ、ばんざ〜い
 漢は後先のことを考えちゃダメなのですよ〜(笑
 それと拍手絵は自分では納得してないので早急に変更すると思います(゚┐゚)~°
>(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//アφ(゜|¬|゜)φガシャン
 あぁっΣ(・ω・ノ)ノ!
(2007.1.10[Wed])

明けましておめでとうございます

サンタ琥珀さん〜ヽ(´ー`)ノ

プレゼントは私の大事なと・こ・ろ♪ってな感じで。(笑

それはともかくサンタで明けましてってのもどうかと思うけど、
今年も宜しくお願い申し上げます。ヽ(´ー`)ノ

《拍手れす》
>乳分補充!!(`□´) あとは押し倒してハァハァするだけだ!!(゜¬゜*)ハァハァ
 ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
 こんな感じ?(笑
>オス、ししょ〜、まさか1年最後の日に更新があるとはっ!(驚)
>また、来年もお世話になりますのでどうぞよろしくお願いしますのですよ。
 サプライズな漢と呼んでください(笑
 それはともかく今年も宜しくお願いします。
>ふうぅ・・・さすが瑞希、満足出来たぜ。(*´Д`)y-~~
 瑞希はボクんだ〜〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
>是非そのおっぱいで挟んでください。(´Д`*) 何を挟むかは秘密☆(*゜¬゜*)
 きっとバナナだ……(笑
>新年初拍手今年も縞パンですか〜?
 縞パンサイトである以上縞しかないかと(笑
 ↑その証拠に新年初絵は縞でした(笑
>後ろから乳揉みながらいただく!!(`¬´)クワッ
 瑞希はボクんだ〜〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンA(笑
>まずは揉みしだく!瑞希は動けなくなる!!その後におもむろに突撃開始!!(早
 突撃は許しませんことよ!(`□´)くわっ
>新年は姫初めからかな?
 縞初めでした(笑
>4日で遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
 こちらこそ初絵が遅くなりまして(*´д`*)ハァハァ
 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします
>new拍手絵キタ━━━━ヽ(゜∀゜*)ノ━━━━雪さーん!!!!
 new拍手絵カイタ━━━━ヽ(゜∀゜*)ノ━━━━雪さーん!!!!
2007.1.6[Sat]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.02