2007年02月の日記

シマー(゚д゚)ウマー

裸Yシャツ琥珀さん〜(`・ω・´) シャキーン

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 縞パン!縞パン!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おしり!おしり!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱ……
 ⊂彡

  _  ∩ピタ
(; ゚д゚)

 ( ;´゚д゚)  ……おっぱいがなかった
c(,_U_U ガク


まぁ、縞分補給ということで(笑

《拍手れす》
>ぬぅ・・・浮き輪とはいえ「縞」の心を忘れないとはさすがだ!w
 ツッコミありがとうございます。
 実は狙ってました( ´∀`)
>一度引退っぽい事になったのに復帰したきっかけとかあったの?
 まぁ、色々とあったのですが、結構落ち着きましたので……
>オス、ししょ〜、覚えていていただき、ありがとうございますなのですよ〜♪
>1も2も通販で買わせていただいたので、おそらく3もそうなるかと思いますので、よろしくなのです(ぺこり
 あれー2も通販したっけ?イベントで全部なくなったような気が……
 コピー本だったからあんまり数は作らなかったから。
 でも1はまだ在庫を抱えている事は秘密(´;ω;`)ブワッ
>巨乳にスク水、そしてお約束のポロリハプニング!!!(*゜∀゜)=3 ムッハー
 ポロリイイ!(*゜∀゜)=3 ムッハー
>無理矢理詰め込まれてる感じがたまりませんよね〜(*´д`*)
 もう少し質感を出せればもっと感じが出たと思うんですけどね……
>桜たんのスク水に包まれた、ぱっつんぱっつんなおっぱいが強烈過ぎます! GJですよ!
 ありがとうございます。
 桜はうちのサイトではお色気担当ですから( ´∀`)
>オス、ししょ〜、拍手レスのコメントが嬉しくて、桜のコメント忘れてたっすw
>先のバニー凛より力が入ってるように思えるのは気のせいでつか?
>私も凛に転んだ最大はあのシーンに繋がる一連の流れでしたねー♪すげーくらっときた覚えが
 気のせいです(笑
 実際画力がまだまだなので、絵が安定していないせいです。(´;ω;`)ブワッ
 凛をもっと可愛く描けるように頑張ります(`・ω・´) シャキーン
>先端マダー→ムリムリ→んじゃ、DL販売ででも…とか粘着してみる。
 DL販売もねぇ……買ってくれる人がいれば考えますけど(笑
 自分の絵でお金を出させるのも申し訳ない気もするし……う〜んう〜ん
>白スク水とメッシュ差分を頂きたく。ハァハァ
 ゴメン、ボクの描き方は差分が作れない描き方をしてますの……
 本当にゴメンなさい(´;ω;`)ブワッ
>誕生日のお祝いがないぞ!!
 わわ、誕生日おめでとーーーヽ(´ー`)ノ

 で、誰の?(゚д゚)

>先週、珍しく桜の方から「先輩、わくわくざぶーんに泳ぎに行きませんか?」なんて誘われたわけで。
 そして今日、実際にざぶーんに足を運んでいる。しかしそこは。「……あれ?」人っ子一人いない状態だった。
 これは何かあると思い子ギルを問い詰めたところ、「桜さんにどうしても、って頼まれちゃいまして」と言う。
 つまり最初から全て桜にお膳立てされた状況。初めての桜の積極的なアプローチに胸踊らせていると。「先輩」
 「さく……ぶっ!」目の前に大型爆弾が2個、俺狙いで投下されました。マズい新型兵器か!兵器って何さ!?
 「中学の時の水着が出てきたので、どうしても着たくなっちゃいました」上目使いで舌をペロリと出す桜。
 「ちょ……!」混乱する俺に、「でもやっぱり胸が窮屈なんです。あれからまた大きくなっちゃいましたから」
 「〜〜〜〜〜っ」もう、ダメだった。泣けなしの理性で桜に襲いかからない様に、前傾でプールに駆け出す俺!
 「あ!先輩!」追いかけて来る桜。走る度に、揺れる胸。俺は結局最後まで最終兵器彼女を直視出来なかった。

 笑った( ´∀`)ゲラゲラ
 天然そうで狙っている桜が可愛いね(*´д`*)ハァハァ
 流石エロテロリスト(笑
(2007.2.28[Wed])

桜とスク水と巨乳と(笑

スク水桜たん〜(`・ω・´) シャキーン

巨乳にスク水って結構凶悪だと思った、そんな日のこと(*´д`*)ハァハァ

なんか新たな境地を開いた、そんな感じ(笑

《拍手れす》
>オス、ししょ〜、リクエストにお応えいただき、非常に嬉しいのでありますよ〜♪
>でも、ちょっとお腹が太く見え…ああっ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ!
 いや、ボクも実は思ってた(笑<お腹が
>瑞樹っつぁんのおいなりは叩き潰す!!(`□´)クワッ
 ひ、ひどいっ(´;ω;`)ブワッ
>ふむ、なかなかの乳。揉んじゃろ。(´Д`*)ハァハァ
>凛にしては立派なムネですなぁ………ヽ(´ω`*)ちょっと揉んでイイ?
 殺されないようにね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>Beautiful art!
 Thank you very much!
 ↑多分、生まれて初めて覚えた英語だと思う(笑
>おいっ!今回もバニーの谷間にライターが入っていないじゃないかっ!w
 ああっ!ごめん、素で忘れてたΣ(゚д゚lll)ガーン
>よし、夏コミ受かる為の方法を教えよう。まずシエルを描くnうわなんだお前やめ(ry
 まぢですか!!( ・∀・)ノシ∩へぇ〜へぇ〜
>オス、ししょ〜、1も2も入手したのでできれば3も手に入れたいのですよ〜♪
 1は確か通販で購入いただきましたよね……
 2は発行部数少なかったのに……ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
 3は多分オフセかぺラ本になるかと思います。
 イベントで売り切れる事はないので、また通販をすることになると思います。
 イベントに来れない場合、そちらで宜しくお願いします(`・ω・´) シャキーン
>遺影かと思った。びびった。
 そんなことを言うもんだから、ボクも遺影に見えてきたじゃないですか(笑

>呼ばれて行った遠坂の部屋。そこで、「ウサギ……だな」「ウサギよ」遠坂はこの上なくウサギさんしていた。
 沈黙が部屋を支配する。いたたまれなくなった俺は、「じゃ、そういう事で」早期に撤退を心みた。
 「ちょっ……待ちなさいよ!」背中に柔らかい感触。気付けば引き止めようとする遠坂に抱き締められていた。
 「な……」思わず立ち止まる俺。そこで遠坂は、「う……ウサギは寂しいと、死んじゃうんだからっ!」
 ……反則級の一言を叩き付けてくれました。くぁ……テンプルにキた。赤い顔を抑え切れないまま振り返ると。
 普通のウサギは白い筈なのに、そこに居たのは遠坂カラーの『あかいうさぎ』。「だから……だから、ね?」
 俺と、俺よりも赤い顔した遠坂に、それ以上言葉は必要なかった。俺は遠坂を抱き締め遠坂も控え目に応えて。
 ……後から聞いた話だが、最近俺が桜やセイバーとばかり話すので、どうしても構ってほしかった、とのこと。
 その夜、綺麗な円を描く月の下、嬉しそうに跳ねるウサギが一匹、衛宮邸で目撃されたとかされなかったとか。

 思わず赤面しますた(*´д`*)ハァハァ
 甘甘……でもそれが(・∀・)イイ!!
 普段気が強いから時折弱い面を見せられると、ボクはもう…!たまらん!って感じ?(笑
 やっぱりボクが凛に転んだのが「えへへ、キスしちゃった」の台詞。
 脳天にハンマーをくらったような衝撃が
 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
 ともあれこれからも凛を描いていきます!
 ツンデレ万歳!(`・ω・´) シャキーン
2007.2.24[Sat]

申し込んだ〜

夏コミに申し込んでみたっす(`・ω・´) シャキーン

受かればいいな……( ´∀`)
(2007.2.20[Tue])

遠坂さんちの赤うさぎ

赤バニー凛たん〜(`・ω・´) シャキーン

公約どおりバニー凛たん描きました!
あんまり満足な出来じゃないけど・・・_| ̄|○|||

《拍手れす》
>ま・・愛佳ぁぁぁっ!!ヽ(´Д`*)ノ=3ハァハァ 後ろから行くぞぉぉぉっ!!_ト ̄|○ハァハァ
 先ずはもちつくことを提案する(゚д゚)
>こいつぁ挑発的な愛佳だぜ!
 脱いでる途中か、来ている最中かは想像にお任せします(笑
>即座に揉みしだく。(`・ω・´)シャキーン
 ど、どこを?(;・∀・)
>スク水ずり下ろしてやるぜぇぇぇぁぁぁっ!!(゜¬゜*)ハァハァ
 つーほーしますた(゚д゚)
>いいんちょ可愛いわ〜(*´ω`*)もうちょっと脱いでみない?
 モニターの上のほうから見ると……      何も変わりません(笑
>遠坂亭の従業員ですが(笑)、本人は一応字書きを自負しておりますがレベルは低(以下略)
>書いた後に引かれるかなー、と思っていたので、他の拍手の方にまで評価をいただけて嬉しかったです(^^)
 ボクの理想は物語が出来るような1枚絵を描きたいと思ってるので
 こういうコメントは正直嬉しいですヨ。(´;ω;`)ブワッ
>先端マダーに同意!
 先端は出ないってばさ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
>小牧丼よろしく
 Σ(・ω・ノ)ノ!まぢで!?
>オス、ししょ〜、いいんちょのむ、胸が、ものすごいことに!これはひょっとしてタマ姉並?
 タマ姉よりもすごいかも( ´∀`)
>水着は反則ですよw 愛佳さんのw ありがとうございます 頂きます
 ありがとうございますなんて初めて言われたかも(´;ω;`)ブワッ
>水に濡れると透ける・・・・・・ならば水と言わずローションを・・・!!
 おおっ!その手があったか(`・ω・´) シャキーン
>愛佳にこんな事されたら、俺は・・・オレはァァaaaaa!URYYYYYYY---!!!!!
 なんかスタンドが出てきそうだヨ……(;・∀・)
>揉む。(`□´)クワッ
 ボクのおいなりさんでよければどうぞ。(`□´)くわっ
(2007.2.15[Thu])

いいんちょ(`・ω・´) シャキーン

白スク水いいんちょ〜ヽ(´ー`)ノ

白スク水は邪道と分かっててあえて白に……
脳内設定で水に濡れると透けるスク水なんだ……と(笑
もうあそこやあそこが大変な事に(*´д`*)ハァハァ

《拍手れす》
>こ・・・このオーバーオールの下に・・・たわわに実った豊満な(ブバッ←鼻血
 (;・∀・)ダ、ダイジョウブ…? 
>御食事処、遠坂亭ネタいかがでしたでしょうか?ちなみに自分なら真っ先に凛を食べます。
 いや、もう感動した(笑
 もしかして字書きさんでつか?('∇'*)
>ぬおお、おっぱいの先端……先端マダー!?w
 先端はいつまで待っても出ません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
>オス、ししょ〜、拍手レス拝見しましたですよ?ホントですか、楽しみにいたしております〜♪>バニー凛
>あと、「遠坂亭」の方のコメントがすごいと思いまちた…
 うい、次はバニー凛を描きまつ(`・ω・´) シャキーン
>オーバーオールは裸と相場が決まっておりますっw
 ですよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
>ハぁ、ハぁ、あ、あかね〜
 ま、もちつけ( ゚д゚)σ)´Д`)プニプニ
>うう、茜ひさびさすぎです。も少しであれをこうするところでしたよ(フフ
 あれをこうって何!?Σ(・ω・ノ)ノ!
>やっぱり茜はかわいいなあ……
 茜の需要があって良かったです
 もう喜んでくれる人がいないかも〜とか思ってました(笑
>その肩紐が封印を解いた時、一人の男がモンスターと化した!
 (; ・`д・´) な、なんだってー!! 
>凛はこんなに胸でかくないぞ
 そこは巨乳補正機能が搭載されてるみずきちが描く絵なんで。(笑
 巨乳補正機能は一部の人には好評なんですよ、多分('∇'*)
(2007.2.9[Fri])

見えそうで見えないのが(・∀・)イイ!!

おーばーおーる茜たん〜ヽ(´ー`)ノ

久しぶりに涼宮さんちの茜たんです。

……なんかかなり忘れてるのですが(´・ω・`)ショボーン
水月は結構覚えてるんだけどね……愛の差かしら('∇'*)

《拍手れす》
>もういっそのこと桜×凛でいいですよ!!
 そんなもったいないこと……Σ(゚д゚lll)ガーン
>この姉妹丼を食べる時は、誰でも迷い箸をしてしまいますねっw(ぇ
 いやいや、平等に同時に……ね(゚д゚)ウマー
>御食事処「遠坂亭」は今日も新鮮な食材を提供しております。一番の人気メニューは凛と桜をふんだんに使った
>「姉妹丼」。お値段は時価となっております。食べる際には出来るだけ温かいうちにお召し上がり下さい。
>中から熱い汁が飛び出す場合がございます。汁は飲めますので、音を立てて啜るようにお飲み下さい。
>なお、当店ではお店で食べるだけでなく、お持ち帰りも出来ます。どうぞ、新鮮な食材をご自宅で
>心ゆくまでお召し上がり下さい。凛は外はパリッと中はしっとり。桜はもちもちと粘り気ある食感で人気です。
 解説ありがとう〜('∇'*)なんか生々しいけど(笑
>(#゜∀゜) 黄色描いてくださいよ!
 ごめん、黄色クリアしてないんだ(´・ω・`)ショボーン
>この2人の間に挟まった時・・・我、覚醒せり・・・ゴゴゴゴ
 な、何に!?Σ(・ω・ノ)ノ!
>オス、ししょ〜、姉妹対決の結果ですが、網タイツと胸を隠すポーズで桜に軍配が上がってしまいました
>あと、バニー。ゴメンよ凛…
 じゃ、今度はバニー凛でも描こう(笑
>姉妹丼もう一杯おかわり!汁だくでねっ!ヽ(´ω`*)
 (漢)汁だく!?Σ(・ω・ノ)ノ!
>>>それは私のおいなりさんだ(笑  俺のこの手が真っ赤に燃えるッ!!(▼皿▼#) グシャァッ!!
 痛ひ……もう女として生きるしかないのね(笑
>な、何とけしからん丼だ!! どこから食べたらイイんだ!!!(*゜∀゜)=3 ムッハー
 ま、もちつけ(;´Д`)ノ
(2007.2.6[Tue])

どっちを選ぶ?
おひとつどうぞ( ・∀・)つ\姉妹丼

とりあえず凛VS桜の最終章ってことで(笑
描くのに時間がかかったよ……
特に桜の方が……腰から下が全然描けなくて何枚無駄にしたか(*´д`*)ハァハァ

《拍手れす》
>こら水月!まだ節分じゃないのに胸に豆を2粒も隠すなんて・・・許さん!俺が取ってやる!(#゜∀゜)=3
 それはきっと取れない豆……(゚д゚lll)
>オス、ししょ〜、水月のビキニ姿ですか。白水着なのがまたよいのであります〜♪
 塗れると透ける仕様だともっと嬉しいですけどね(笑
>水月の乳ぃっ!!(*゜Д゜*)
 もちつけ!(`□´)乳ぃっ!
>揉み揉み。(*´Д`*)ハァハァ
 それは私のおいなりさんだ(笑
>おぉ・・・こんな時期にその姿は寒かろう。俺が暖めてあげようぢゃないか。(*´¬`*)ジュルリ
 c(`Д´と⌒c)つ彡 ボクガサキジャナキャヤダヤダ
>不幸NO.1って…(汗)
 気にしないでください(笑
>むにむにむに・・・。(*´Д`*)ホォゥ・・・
 逝った?('∇'*)
>スッポンポン出たー!!!(゜∀゜*)
 B地区も下も出してないけどね(笑
 日記絵ではこれが限界っす……(´・ω・`)ショボーン
>ロックオン
 ど、どこをっ!?Σ(゚д゚lll)
2007.2.3[Sat]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.02