2007年05月の日記

3周年感謝祭

というわけで3周年感謝祭開催です(笑

大したものはないけどWEB拍手の方にちょびっとエロイ絵を5枚アップしました。
お時間のある方は見てやってください(*´ω`)
タマ姉、桜、凛、琥珀、水月となってます。

3年、長いようであっという間でした。
今後ともSatisfactoryを宜しくお願いします。

《拍手れす》
>むっ。瑞希に誕生日プレゼントをやらねばな・・・。(´Д`*)ハァハァ
 なんではぁはぁしてるのさ(笑
>水月たんに縞下?!
 縞どころか何もはいてな……げふんげふん(*´д`*)ハァハァ
>オス、ししょ〜、こちらこそいつもお世話になってるのでありますよ〜♪
>これからもよろしくお願いしますなのです♪
>そして、瑞希たん、ステキなカッコですね〜♪まっすぐこっちに伸ばしてる腕がすごく難しそうな画です
>はい、内密にしておきます♪
 正直手が失敗かなと……
 真っ直ぐ伸ばすともう少し手を大きくしないと・・・_| ̄|○|||
>あ、いえ。適切な表現でまとめるのが筋というものですから。
 そ、そうなのかな(;・∀・)
>なんと!!私も12日なのだよ
 あ、それはおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
 では何かプレゼントください!(ぇ
>みずきちたん誕生日おめでとー!そして目の保養ありがとー!ww
 目の保養になったなら幸いです(笑
>3周年、万歳!!!これからも、縞を広めましょう!!!!!
 ありがとうございます。
 身内レベルでは結構広がっていて入るんだけどね……
 まだまだボクでは影響力は少ないようですよ(´;ω;`)ブワッ
>誕生日おめでとー!相変わらずの反則おっπ!
 やっぱり胸には拘っていきたいなと思います(笑
>ほぞんしたーー
 しなくていいから('A`)
(2007.5.21[Mon])

12日は瑞希のお誕生日……でした

お誕生日記念瑞希〜ヽ(´ー`)ノ

まぁ、おめでとうございますってことで……
かなり遅れたけど……('A`)
すっかり忘れてたことは内密にお願いします(´;ω;`)ブワッ

それはそれとして祭りの準備は着々と進んでます。
ちなみに最後の1枚はやっぱり当サイトのお色気担当の水月たんにしました(笑
あとは着色のみなんで早ければ今週末か来週くらいにはなんとか(*´ω`)
あまり期待せずに待ってて頂けると幸いでございます。

《拍手れす》
>3周年か・・・そういや私が実家に出戻ったときからなんだよな、確か・・・。続いてよかった(涙)
 自分でもここまで続けれると思ってませんでした(´;ω;`)ブワッ
>働きたくないでござる!絶対働きたくないでござる!
 五月病?(´;ω;`)ブワッ
>桜たんのせいで脇見運転必至じゃなww
 ボクなら絶対レースに集中できませんネ(*´д`*)ハァハァ
>うおお、さきっちょ絵楽しみに待ってます!w
 あんまり期待せずに待っててネ(*´ω`)
>オス、ししょ〜、3周年でありますか。もうおめでとうございますって言っちゃってよろしいのでしょうか?
>そして、お祭りですか!とても楽しみにさせていただきますのですよ〜♪
>そして、レースクィーン♪いいですねえ♪桜がきたなら次は勿論…
>チラはチラでとてもいいものでありますね♪
>いかん、お祭りの後一人、誰かなー?って書き忘れた(^^;
 いつもコメントありがとうございます。
 長く続けるだけなら簡単ですが、少しでも質を向上させようと頑張ってきたつもりです。
 これからも暖かい目で見守っていただけると幸いです。
>B地区が解放されるとな?!(゜∀゜)祭りのヨカーン
 ええ、(小)祭りをしますヨ(笑
>3年ですか〜 速いものですねー。 月並みですけど、これからも好きなコトを頑張ってください
 ありがとうございます。
 自分のペースで好きなものを描いていきたいと思ってます(*´ω`)
>GW? そんなものは無かったヨ(´・ω・`)ショボーン
 それは全くもって(´・ω・`)ショボーンですね……(´;ω;`)ブワッ
>このサイトに通うこと一年弱。もう三周年なんだね!(・∀・)オメデトゥ!!
 (・∀・)アリガトゥ!!
>唐突だがキャスター描いてくれ、瑞樹っつぁん!!(`□´)クワッ
 了解しました、いつかはきっと……(;・∀・)タブン
>ぬいた!
>5回くらい
 えぇっ!どの絵でだろう……(;・∀・)ソンナニエロイカシラ…?
>三周年……感慨深いですね。
>ここをブックマークしているのは、過去にマナマナを描いているからで……たぶん、不本意でしょうけど(苦笑
>……うぅ。 書きたいことはいっぱいあるのに、コメント欄が足りません……
 マナマナは確か一度だけ描きましたねぇ……
 全然似てなかった記憶が(´;ω;`)ブワッ
 もしご要望やご意見がございましたらメールで送っていただいても結構ですので。
 拍手で一言頂くだけでも結構力になりますが(笑
(2007.5.17[Thu])

GWも終わり!(´・ω・`)ショボーン

レースクィーン風な桜たん〜ヽ(´ー`)ノ

どう見ても着色失敗です。
本当にありがとうございました・・・_| ̄|○|||

しかも何の面白みも無い絵だなっと・・・_| ̄|○|||

それはともかく当サイトもそろそろ3周年になります。
途中休止したり色々ありましたけどそれなりに頑張ってきました。
そしてカウンターを外したので正確な数は分かりませんがたくさんの方にお越しいただきました。
そこで日頃の感謝の気持ちを込めて3周年感謝祭でもやろうかな、と思ってます。
といっても大した事はできませんが要望の多かったB地区出しバージョンの絵を
拍手絵に5枚ほど期間限定で掲載しようかなと。
現時点で4枚下絵はできてます。過去の日記絵を改良したものが殆どだけど(*´д`*)
タマ姉1枚、凛1枚、桜1枚、描き下ろし琥珀さん1枚……そんな感じ。
とりあえず早めに開催できるよう頑張ります(`・ω・´) シャキーン

《拍手れす》
>俺はセシリア使いだ!!(`□´)クワッ それはそれとしてピンクのぱんちゅ。(´¬`*)ハァハx
 縞もいいけどピンクも結構いいかなと(*´д`*)ハァハァ
>心配するな!縞はなくともオレの心がヨコシマさ!orz
 だめですよ〜ボクみたいに清い心を持たなきゃ(*´ω`)
>オス、ししょ〜、ポニテでシリーズ化ですか〜?
>そして、縞は基本じゃないんですか?私はそう思ってましたが何か?w
 ポニテでシリーズもいいかもね(*´д`*)ハァハァ
 元々チラの延長線上に縞があったはずなんだよね……
 それがいつの間にか縞サイトに……縞ばっかり描いてたからだけど(笑
>こういう屈託の無い笑顔でチラされると癒されますわー。
 そう言っていただけると幸いです(*´ω`)
>セシリアを描けセシリアを描け(笑
 あい、期待せずに待っててね(*´д`*)ハァハァ
>清楚なワンピースでも、書き手の情動が溢れ出ていますね
 そ、そうなのかな?(;・∀・)
>エリカも良いですがセシリアも期待してます!セシリアはオバサンじゃないですよ!!
 あい、機会があれば描いてみますね(`・ω・´) シャキーン
>裸率は高ければ高いほどいいよ!(#゜∀゜)=3
 体型の練習には裸が一番いいんですよね……
 とか真面目ぶって言い訳してみる(´・ω・`)
>パター構えてる時なんて丸見えでしょうね(笑)
 後ろに回る人多数(笑
>シムシティ4で落ちるならA列車で行こう4がお勧め。
>windows3.1 cpu33MHz メモリ10Mあると余裕で動くよ。
 A4はDOS版でプレイ済みなんですよ、実は(笑
 A3とA4はホントに嵌りましたヨ(*´ω`)
(2007.5.7[Mon])

ちらっ

パンヤのエリカたん〜ヽ(´ー`)ノ

ってエリカたんは一度も使ったこと無いけどね(笑
チャットでセシリアを描けセシリアを描けって言われて描いたつもりがいつの間にかエリカたんに……(´・ω・`)

最近、裸率が高かったけどやっぱりボクの基本のチラもたまには描かないとね。
決して縞が基本では……ない……と思う?(;・∀・)?

《拍手れす》
>はにはにの美琴に見えます
 うん、ボクも思った・・・_| ̄|○|||
>ブラも縞と見た!さぁ答えはどうだ!?見せてごらん!!
 乙女には秘密がたくさんあるのですよ(笑
>本文見るまで瑞希かと思いましたw
 瑞希は横ポニーですよ〜(´;ω;`)ブワッ
>オス、ししょ〜、ほほう、こんな可愛い縞娘さんなのに、そうですか、しないんですね、では私が変わりに…♪
>逆に上だけ着てるってのが却って色気を感じてしまいますのですよー♪
 つーほーしますた('A`)
>横ポニーにしたら瑞樹になりますねw
 うん、なるね・・・_| ̄|○||| ずずーん
 なんかオリジナルといってもやっぱり何かに似てしまう
 想像力不足です(´・ω・`)ショボーン
>まさかこの格好で学校に来たワケじゃあるまいな?ww
 学校指定の制服がこれなんです、きっと(笑
>おしおきが、必要ですね。 (さぼっていたお兄さんのほうに)
 ボクかいなっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
>都市に金使いすぎてPCが嫉妬してるんだよ(w
 先月はPCにお金かけたのに(´;ω;`)ブワッ
>キュートなお尻がたまらんです(*´д`*)
 お尻もいいものです(*´д`*)ハァハァ
>“しましま師”の本領発揮、といったところですかっ!
 なんか色んな呼び方されてるなぁ(笑
 チラと縞の組み合わせが一番ボクらしいかなぁとか思う(*´ω`)
>「おしおきだべぇ〜」・・・若くないな、オレ(苦笑)
 ポチっとな(笑
>ダブルな縞っぷりがまったくけしからんですな!(褒め言葉)ではさっそくいただきます(待て)
 縞ニーソも結構需要があると聞いて描いてみたのですヨ(笑
>その間延びした喋り方で、K.O.!⊂⌒〜⊃*。Д。)=з
 天然っぽいのがいいのですかぁ〜( ´∀`)
>尻の割れ目(はぁと)
 割れ目ふぇち!?Σ(・ω・ノ)ノ!
(2007.5.1[Tue])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.02