2008年06月の日記

ポロリは無いよ

なんとなくタマ姉〜(*´ω`)

なんとカラー!
気分が久しぶりに乗ったので着色してみたよ。


@最初は凛を描くつもりで鉛筆を走らせてた('∇'*)
 ↓
Aサスペンダーで胸がつぶれてる感じの絵がいいなぁ(*´д`*)ハァハァ
 ↓
B凛じゃダメじゃん('A`)
 ↓
C桜はこの前描いたばっかりだしなぁ(゚┐゚)~°
 ↓
Dそういえば後ろから逝く人がシエルスキーだったなぁ('¬'*)
 ↓
Eそうだ!タマ姉を描こう!(`・ω・´) シャキーン

そんな感じw
2008.6.29[Sun]

スク水! sukumizu! すくみず!

スク水琥珀さん〜(*´ω`)

うちのIMEはすでに「すくみず」を変換すると一発目に「スク水」に。
う〜ん、萌え仕様?(`・ω・´) シャキーン


今更だけどGWにHDDコンポを買いまして、音楽は専らそちらで聴くように。
PCの方にもアンプと大きなスピーカーを繋いでるんだけど、PCを立ち上げないと聴けないと言うネックを解消。
家にいる時はゲームやテレビを見てるとき以外は音楽が流れてるもんでw
最近はコブクロとか槇原ばっかり聴いてます(´・ω・`)
(2008.6.25[Wed])

m9(^Д^)プギャーーーッ

水着このみたん〜(*´ω`)

描いてて「m9(^Д^)プギャーーーッ」を思い出した。

それはそれとして落書きシリーズもファイルの通番が666に。
意味の無い落書きを666枚も描いてきたんだなぁとw
紙の無駄遣い……このエコが蔓延してるなかでw
大体1枚の絵に2〜3枚の紙を使ってるので、ざっと見積もって1600枚から1700枚くらいかな。
A4の用紙1700枚って木のどれくらい使うの?



それよりももっと重要なことはあんまり上達してないことだ・・・_| ̄|○|||
(2008.6.20[Fri])

彼女が水着に着替えたら

水着桜たん〜(*´ω`)

ごめん、すさまじくサボった('A`)
しかも今回のは自分でも納得してない出来……
まぁ、生存証明って事で……ダメ?(゚┐゚)~°


最近、ちょっと私用でなかなか絵を描くことができません。
毎日来ていただいてる方には大変申し訳ないと思ってます。
気長にお付き合い頂けると幸甚でございます。(´;ω;`)ブワッ
(2008.6.11[Wed])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.02