2008年07月の日記

変態上等!(`□´)くわっ

スク水シルファたん〜(*´ω`)

シルファたんがご主人様と呼んでくれるなら変態でも何でもどんとこいです!(`・ω・´) シャキーン

今日は夕立があって涼しいので、ちょっと描いてみたっす
全然似てないのけどそこは愛と想像力でカバーしてください。w

しかし、夕立はいいけど落雷で電車が止まるってどうよ?(゚┐゚)~°
(2008.7.28[Mon])

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い詠美&南さん(*´ω`)

毎日暑い日が続きますが、ぼちぼちがんばろ〜('∇'*)

ちょっとばかし大きめのサイズ(*´ω`)っ
線ががたがたなんで恥ずかしいのですがw

ペインターで初めてアクリルで塗ってみたっす
もっと練習すれば雰囲気のある絵が描けるかも……?
背景の入道雲もアクリルで。結構時間がかかったヨ。

さて、これからもぼちぼち頑張るとしますか……(´・ω・`)
2008.7.26[Sat]

縞パン+黒スト……?

たくしあげ雪さん〜(*´ω`)

なかなか更新しないボクの代わりに雪さんにおしおきしてやってくださいw

この3連休はちょっくら岡山まで行ってきました。
イベントじゃなく純粋に旅行にねw



暑中見舞いも下絵はなんとかかんとか……
間にあうのかなぁ(´;ω;`)ブワッ
ちょっと原点に返ってみてキャラは懐かしいものに。
2,3回しか描いたことないからあんまり似てないかもしれないけど。
(2008.7.22[Tue])

縞パン分補給( ´∀` )ムフー

縞パン水月たん〜(*´ω`)

縞パン分補給補給(:.@u@)はぁはぁ

前にスク水のIME変換のお話をしましたが、
縞パンも一発で「縞パン」と変換できるうちのIMEは染まってると思います('¬'*)
(2008.7.9[Wed])

やっぱり凛が好き

ビキニ凛たん〜(*´ω`)

なんか似通った構図になってるけど('A`)
ちょっと時間が無いので着色は無し

最近サボってるので今年は暑中見舞いを描く!(`・ω・´) シャキーン
コミケも出ないしね。

でも誰を描くかが問題だ……
2008.7.5[Sat]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.02