2008年08月の日記

なんとか復活!(`・ω・´) シャキーン

なんとなくシエル先輩〜(*´ω`)

先週の土曜日から腹痛に悩まされ、火曜日に全然治らないので病院へ。
なにやら菌が入って、胃炎っぽいです。
腹膜炎とか胃潰瘍とか疑っちゃったよ('A`)
なんとか今日あたりから痛みが出なくなりました。
まだ何か食べるとちょっと痛むけど、もう大丈夫。


そうそう、今日仕事からの帰りの電車の中でしりとりをしている中学生がいたのです。
「品川」→「話術」→


「つるぺた!」とか思ってしまったボクは色々と駄目なようです・・・_| ̄|○|||
(2008.8.22[Fri])

( ゚∀゚)o彡゜ おしり! おしり!

縞ビキニ桜たん〜(*´ω`)

やっぱりビキニはいいね。
なんと言っても描きやす……('¬'*)げふんげふん

左手に持ってるのはソフトクリームだと思ってくださいね
決してウ○コじゃない……と思う('A`)
ただこうして↓みるとエロ度があっぷしたり
壁|д゚)つ

そういや、そろそろ夏コミですね〜
参加される方は日射病とか気をつけて行って来てくださいネ。
ボクは家でのんびりしてますヨ(´・ω・`)

次のコミトレでも出ようかなぁ……
2008.8.9[Sat]

見たいに決まってるじゃんか!ヽ(`Д´)ノ

タンキニ遙たん〜(*´ω`)

さ、そこでポロンと行ってみようか(*´д`*)ハァハァ

うちに来るお客様で遙ファンは少ないと思うけど久しぶりに描いてみたヨ。
うん、それはそれとしてタンキニっていう水着があるんだねw
なんかワンピースタイプの水着の資料を探そうとして
「水着 ワンピース」でぐぐったらタンキニとか出てきたっす
ファッションに無頓着とはいえ時代に取り残されてるなぁとかw
というかタンキニっていつぐらいからあるの?最近だよね?('A`)
まぁ、うちに来るお客さんの殆どが「水着はスク水だろ?」って感じかもw


そろそろ拍手絵も変えないとなぁ……
(2008.8.5[Tue])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.02