2008年10月の日記

大台ケ原
先日の土曜日に大台ケ原へ紅葉を愛でに逝ってきました。
雨の多い所なんだけど天気が良くて最高の山登りでしたヨ。(*´д`*)ハァハァ

写真→


今日はイラストはありません、悪しからず……
(2008.10.27[Mon])

またまたまたお久しぶりなんですっ!(><;)

長谷部彩たん(*´ω`)

ばんそーこー!ばんそーこー!(AA略


服は無い方がいいという意見が圧倒的
ええい、連邦軍のモビルスーツは(ry
そんな感じ(笑

しかし久しぶりに彩たんを描いたけど似てねー(´・ω・`)
(2008.10.21[Tue])

またまたお久しぶりなんですっ!(><;)

すっぽんぽん桜たん(*´ω`)





……服描くの('A`)マンドクセ
(2008.10.10[Fri])

お久しぶりなんですっ!(><;)

縞パン水月たん(*´ω`)


もう忙しくてさ……絵も描けないんですヨ(´・ω・`)ショボーン
でもこの水月はできれば着色したいなぁ
(2008.10.3[Fri])

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.02