2008年11月の日記

感謝祭開催なんですっ!(><;)

いつもお越しいただき、またコメントで応援していただいている方へ感謝の気持ちで、
女だらけの感謝祭(ぽろりもあるよ)の開催でございます。

WEB拍手のほうに5枚あげております。
翡翠、桜、タマ姉、さーりゃん先輩、草壁さんの5枚です。
良かったら見てやってくださいませ。('∇'*)
2008.11.30[Sun]

戦国ランスなんですっ!(><;)

謙信タンかわいいよ謙信タン(*´ω`)似てないけど

五十六タンもかわいいよ五十六タン(*´д`*)ハァハァ

志津香タンが出てこないのが残念(´・ω・`)ショボーン

最近はエルフよりもアリスソフトの方がいいね
昔はエルフは好きだったんだけど、最近はちょっと……
エルフも蛭田さんが復活すればなぁ……
蛭田昌人さん、丸戸史明さん、山田一さん、高橋龍也さん、奈須きのこさん……
尊敬するシナリオライターさん達
(2008.11.26[Wed])

麦わら帽子なんですっ!(><;)

草壁たん(*´ω`)

まぁ、適当になんとなく……の割りに時間かかったヨ('A`)




感謝祭の準備はそれなりに。
新規の3枚は下絵が終わった。桜、タマ姉、ささら先輩の3枚
きょにう3人がターゲットにw
あと2枚どうすっかなぁ〜って悩んでるとこだったり(´д`;)
決して「遥かに仰ぎ麗しの」とかプレイしてたりしませんよ
殿子たんって「あかね色に染まる坂」の湊たんの声じゃん(*´д`*)ハァハァとか
鏡花たんが攻略できないってどうなのさ(´;ω;`)ブワッとか
栖香たんかわいいよ栖香たん(*´д`*)ハァハァとかしてませんから!
(2008.11.17[Mon])

バニーさんなんですっ!(><;)

うさみみ水月たん(*´ω`)

バニーさん!バニーさん!(AA略



それはそれとしてまた祭りの準備をしてます。
第2回感謝祭とかとか。
11月末くらいに出来ればいいなぁ……できれば……ね('A`)
またちょっとH風味に。
5枚を予定してるけど2枚は既出の未着色を着色して、
3枚は新作落書きにしたいなと。
さて、頑張らねば(`・ω・´) シャキーン
(2008.11.10[Mon])

PC新調してたんですっ!(><;)

チラはいいもんですね!な凛たん〜(*´ω`)

いや〜久しぶりにPCを新調しますた。
木曜から稼動ちう('∇'*)
祖父地図の通販で買って水曜に届いたんですけど、
組み立て終わって起動させるも何の反応もなし。
グラボを変えてもダメ、電源を変えてもダメ。
もしかしてマザボか?と思ってCMOSをクリアしたらあっさり起動
起動しない時点で一番最初にするべきことを忘れてて……('A`)
とりあえずグラボ2枚挿しは電気代を考えて諦めたw
土日とか休日は実に15,6時間はPC立ち上げてるからねぇ

CPU:Intel Core 2 Quad Q9550
マザ板:ASUS P5Q-E
メモリ:UMAX PULSAR DCDDR2-4GB-800
VGA:GIGABYTE GV-N98TZL-512H
ケース:ZALMAN GS1000-TI

一応こんな感じ。これで3年は持たせるつもりw
しかし、このケースHDDLEDもスピーカーもついてないでやんのw
2008.11.1[Sat]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.02