2010年01月の日記

おりじなる

昔、別のサイトを開いてた時の看板娘「時雨」w
あの頃はインターネット初心者で痛いことしまくりだったなぁ('A`)

しかし、忙しいですよぅ(´;ω;`)ブワッ
毎日23時帰宅で……もう家は寝るためだけに帰っている状態。
身体にだけは気をつけないとね(゚д゚)
2010.1.24[Sun]

あけおめことよろ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年もまったりねっとりと更新したいなと思います。
描ける時は描くし、描けない時は描かない、と(*´ω`)
まぁ、1ヶ月に1枚とかになってくるとこのサイトに意味はあるのか?
なんていう疑問も浮かんだりもしましたけどw
とにもかくにももうしばらくお付き合いくださいませ(`・ω・´)

(もう少し大きいものをpixivにUPしております)
2010.1.3[Sun]

バックナンバーリスト Powered by HL-imgdiary Ver.3.02